エレンス2001

Posted at 07/02/20 Comment(1)» Trackback(0)»

エレンス2001というシャンプーのコンセプトは毛根が健康を取戻すと、髪の伸びが早くなってくるというものです。

強力な界面活性剤を使ったシャンプーは泡立ちもよく髪の汚れや脂をすっきり落としてくれますが、頭皮の皮脂を過剰に奪って、角質層を傷めてしまい、頭皮を乾燥肌にしてしまいがちです。
髪のサラサラ感を求めるばかりに頭皮のケアを忘れていると、長年の間に毛根に大きなダメージを与えることになります。

エレンス2001シリーズは全品に髪を育くむ15種類の植物エキスを配合しています。
1991年の発売から10年、シャギーカットやヘアカラーで髪を傷めている若い女性やストレスや大気汚染などで抜毛や薄毛に悩む女性に愛用されてきました。
従来「髪の健康」用品が男性用の育毛剤に限られていたこともあり、髪のダメージを感じていた女性に歓迎されて幅広い年齢層にファンを増やしています。愛用者の声としてとくに多いのは「使い始めてから髪の伸びが早くなった」という感想です。これは髪がダメージを回復して、毛根から元気になってきたことの何よりの証拠といえます。

"エレンス2001"へのトラックバック

トラックバック先URL

"エレンス2001"へのコメント

CommentData » Posted by 宮崎里菜 at 07/06/02

私は、毛先だけが、どうしてもなにをしても、まっすぐになりません。
 だから、エレンス2001を使ってみたら、毛先が、ちゃんと、まとまっていたことが、すごく
うれしかった。これからも、どんx2つかっていきたいです。

"エレンス2001"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門